Fragment は、Activity でのユーザー インターフェースの挙動や部位を表すものです。 1 つのアクティビティに複数のフラグメントを組み合わせてマルチペインの UI をビルドしたり、複数のアクティビティでフラグメントを再利用したりできます。 フラグメントとは、アクティビティのモジュール型セクションのようなもので、独自のライフサイクルを持ち、独自の入力イベントを受信します。フラグメントはアクティビティの実行中に追加したり削除したりできます(別のアクティビティで再利用できる「サブ アクティビティ」のようなものです)。
フラグメントは常にアクティビティに埋め込まれている必要があり、フラグメントのライフサイクルはホストのアクティビティのライフサイクルの影響を直接受けます。 たとえば、アクティビティが一時停止しているとき、その中のすべてのフラグメントも一時停止し、アクティビティが破棄されると、すべてのフラグメントも破棄されます。 ただし、アクティビティの実行中(ライフサイクルで再開された状態)は、追加や削除といった操作は各フラグメントだけで行うことができます。 このようなフラグメントのトランザクションを実行するとき、アクティビティで管理されているバックスタックにそれを追加することもできます。 アクティビティの各バックスタック エントリは、発生したフラグメントのトランザクションの記録になります。 バックスタックでは、「戻る」を選択するとフラグメントのトランザクションを戻す(前に戻る)ことができます。
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